チェストメンテナンスしました

今日は2月22日。にゃんにゃんにゃんで猫の日ですね。家には三毛の猫がいつもお留守番してくれています。今日は少し贅沢なご飯を買ってあげようと思います。

 

三面鏡付きのチェストをメンテナンスしました。

全面研磨オイル仕上です。

金具やネジはすべて外して真鍮ブラシでサビを落とします。

ネジは頭が潰れないように電動ドリルは使わずに手で回します。

今回のようにネジが多いと手が痛くなりますが…気を抜かずに作業します。

三面鏡は自分の横顔を確認したい時など便利ですよね。

詳細はこちらからご覧いただけます。

 

北欧家具tanuki 川中

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です