デンマーク便入荷しました。

デンマーク便無事入荷しました。

まだストックリストへの価格や画像の掲載には時間が掛かりますのでお探しのものがございましたら別途お問い合わせください。

今回はデンマーク、スウェーデン、フィンランドの3か国分の入荷でバラエティーに富んだセレクトとなっております。ぜひお越しくださいませ!

 

北欧家具tanuki 北島

「デンマーク便入荷しました。」への2件のフィードバック

  1. ご無沙汰しております。
    藤沢の渡辺でございます。

    コロナ禍もあり、北欧家具とは全くご縁のない2年半でした。

    持病の腰と脚が悪化したこともあり、オットマンを探し始めるました。

    ウェグナーのGETAMAなどでお勧めのお品があれば…と、新たな入荷の記事を拝見してご連絡させていただきました。
    躯体がしっかりしていれば、座面の生地の張り替えは手持ちの生地でこちらでしたいと思っております。

    勝手なお願いで恐縮ですが、ご返信いただけましたら幸いです。
    よろしくお願いいたします。

       神奈川県藤沢市/渡辺順子

  2. 渡辺様
    ご無沙汰しております。北欧家具tanukiの北島です。
    ご返信遅くなり申し訳ございません。

    お体大丈夫でしょうか。ご自愛くださいませ。
    オットマンですが残念ながらGETAMA以外のものも含め残念ながら現在入荷予定・在庫共にございません。
    もしご希望がございましたら今後見つかりましたらご連絡致しますので、
    ご希望の場合はご遠慮なくお申し付けくださいませ。
    何卒よろしくお願い致します。

    北欧家具tanuki 北島

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です