【生地代半額キャンペーン】実施します!

\張替前の商品を対象に生地代半額キャンペーンを実施します!/


【追記2021/9/20】

こちらのキャンペーンを9月30日(木)まで延長致します!

張替可能なチェアも増えてきましたので延長することと致しました。

ぜひぜひご検討くださいませ。


このコロナ禍でなかなか外出が難しい期間が長引き、お家のなかにいることを強いられる場面も多くなりました。当店の扱うヴィンテージ家具を通じてこのもどかしさをなんとか少しでもよいものにしたいという想いを抱きながら商品を取り扱って参りました。

そんな折、お家時間を共に過ごす機会の多いチェアやイージーチェアなどの商品で生地をお選びいただける張替前の商品を対象にこの度生地代半額キャンペーンを実施することと致しました。

この機会でより良いお家の空間作りのお手伝いできれば何よりです。

生地を選ぶ楽しさや張替終わりのわくわく感もお楽しみいただければ幸いです。

ぜひこの機会にご検討くださいませ。

対象商品は商品タイトルに【生地代半額キャンペーン対象商品】の記載をしており、対象商品はこちらのページにまとめております。

随時メンテナンスが完了したものも追加して参ります!

【生地代半額キャンペーン対象商品】

生地につきましてはこちらよりお選びください。

生地張替のご案内

 

【生地代半額キャンペーン】

実施期間 2021年9月1日(水)~9月20日(月)9月30日(木)

・通常ご負担いただく生地代を半額にてご提供致します。

・対象の生地はリバコ社、Danish Art Weaving社、Kjellerup Væveri社となります。

※本革やミナペルホネンなどは対象外となります。

・張替工賃や生地の取り寄せ送料は半額対象外となります。

・生地代を含めた総額のご決済後、張替となります。張替の納期はチェアの場合は約2週間~2カ月、イージーチェアの場合は約1.5~2か月となります。

・お持ち込みでの張替の生地代は対象外となります。

 

【ご注文の流れ】

①ご検討の生地がございましたら商品と共にお知らせください。

②生地代を含め総額をお見積り致します。

③ご注文内容が決定しましたらネット経由若しくは店舗でご決済いただきます。

④ご決済確認後、生地の取り寄せと張替を進めて参ります。

⑤張替完了後、納品となります。

よろしくお願い致します。

 

北欧家具tanuki 北島

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です