PV撮影に協力致しました。

ご縁がありましてPV撮影に当店をご利用いただきました。

素敵な作品に使っていただきありがとうございました!

【ピーターパンJr. プロフィール】

現在、埼玉県で最も注目を集めるボーカルグループ「ピーターパンJr.(ジュニア)」 2015年同い年の4人で結成。聴いてくれる方の毎日に音楽でワクワクを増やす。というテーマを胸に活動を開始。 2017年には埼玉赤十字社と共同制作をおこなった献血キャンペーンソング「その一歩を待っている」を発表し、 2018年には所沢市の新しいイメージソング「ソラ」を担当。テレビ埼玉にてメンバーが出演するCMが放送開始。などなど、所沢をはじめ埼玉県を中心にその活動範囲を拡大した。 そして、2019年にはテレビ埼玉の人気番組「ライオンズチャンネル」の2.3月度エンディングテーマ曲にオリジナル曲である「スーパースター」が起用されるなど、その勢いはとどまる所を知らない。 2019年11月16日(土)にはグループ至上最大規模の会場である「東大和市民会館 大ホール ハミングホール」にて単独ワンマンライブが決定している。

 

北欧家具tanuki 北島

「PV撮影に協力致しました。」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です