【営業日のご予約制開始のご案内】

金・土・日・祝日の営業日にご予約制での来店を受け付け致します。
予めご予約いただきました場合、そのお客様のみで店内をご覧いただけますので、ご希望の方は事前にご連絡をお願いいたします。ご予約のないお客様ももちろんご来店いただけますが、ご予約の方を優先とさせていただきますので、来店予定の方はなるべく事前のご連絡をお願いいたします。

店内では引き続き下記の感染拡大防止対策を行っておりますが、なるべくリスクを抑えた店舗運営を行って参りたいと思いますので、ご理解・ご協力のほどお願いいたします。

引き続き次亜塩素酸水の配布も行っております。ご希望の方はご遠慮なくお尋ねください。
①ご来店の際はマスク着用の上、入り口に設置してあるアルコール消毒液にて手指の消毒をお願いいたします。
②店頭ではスタッフはマスク着用にてご対応致します。
③ドアノブ等の定期的なアルコール消毒を行います。
④店内の換気を行い、空気の滞留を防ぎます。
⑤次亜塩素酸を加湿器にて散布し空間除菌を行います。
⑥店内の混雑状況に応じて入店をお待ちいただく場合がございます。ご了承下さいませ。
⑦お客様や体調がすぐれない、発熱症状のあるお客様のご入店をご遠慮いただきます。
コロナが早く収束しますように!!
北欧家具tanuki 北島

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です