映画『ロマンスドール』へヴィンテージ家具・雑貨を提供致しました。

2020年1月24日より公開の映画『ロマンスドール』に当店の北欧ヴィンテージ家具・雑貨をご使用頂きました。

素敵な映画に協力させていただきなんだかうれしいです。

早速劇場へ見にいってきましたがとても素敵な映画でした。

なんだか切なくて気高く美しいストーリーでいろいろ考えさせられました。

 

ストーリー
一目惚れをして結婚した園子(蒼井優)と幸せな日常を送りながら、
ラブドール職人であることを隠し続けている哲雄(高橋一生)。
仕事にのめり込むうちに家庭を顧みなくなった哲雄は、
恋焦がれて夫婦になったはずの園子と次第にセックスレスになっていく。
いよいよ夫婦の危機が訪れそうになった時、園子は胸の中に抱えていた秘密を打ち明ける……。 2020年1月24日(金)公開 【10年の、嘘と秘密と、ほんとの愛。 】
原作・脚本・監督:#タナダユキ 出演:#高橋一生 #蒼井優 #ロマンスドール

映画「ロマンスドール」公式サイト

 

当店からはモラーとチェアをはじめ、北欧雑貨・小物達を提供致しました。

多くのものがすでに販売済みですので映っている商品をお持ちのお客様もいるかもしれませんね。

すてきな映画ですので是非劇場へ足をお運びください。

 

北欧家具tanuki 北島

「映画『ロマンスドール』へヴィンテージ家具・雑貨を提供致しました。」への4件のフィードバック

    1. こんにちは。コメントありがとうございました。
      こちらは当店から貸し出したものではございませんので正確にはわかりかねますが、エーバーフレッシュという観葉植物のようです。
      素敵なインテリアになりますね。
      よろしくお願い致します。

  1. はじめまして。ベッドのブランド 詳細を教えて頂きたいです。よろしくお願いします。

    1. こんにちは。ご連絡遅くなり申し訳ありません。こちらのベッドですが当店からお貸し出ししたものではございませんので残念ながら詳細はわかりかねます。何卒よろしくお願い致します。

      北欧家具tanuki 北島

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です