ハンス・J・ウェグナーRY20 メンテナンスしました。

RY20キャビネットのメンテナンス終わりました。

今回はビフォーアフターにしてみました。

下の画像は剥離研磨する前です。輪ジミや黒いシミがついています。

完全とまではいきませんでしたが気にならないくらいのレベルまで汚れが落ちました。

こちらのシミやくすみはキレイに取れました。

カサついた引き戸もこんなにピカピカになりました。見ていて気持ちがいいです。

くぼんでいるタイプの取っ手です。ブラシで中をきれいに掃除してサンドペーパーで薄く削ります。

細かい作業で大変ですが根気よくやります。

きれいに仕上がりました。うまくいって一安心です。

今回も丁寧にメンテナンスしました。ホームページにも載せていますのでご覧ください。

 

話は変わりますが、私は子供の頃から合わせると10回くらい引っ越しをしています。

新しい家でまずやることは自分の手で床や壁を触りながら隅々まで掃除します。大事なのは自分の手で触るということです。

そうすることで慣れない新しい家でも、触ることで初めて自分の家になるような気がして安心しました。

家具をメンテナンスするときも隅々まで手で触りながら危ないところがないか確認するようにしています。

tanukiの家具を安心して使っていただけるよう日々メンテナンスしています。

 

北欧家具tanuki 川中

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です