メンテナンス進んでいます。

お店営業しております。

Gunni omannのキャビネット、メンテナンス完了しましてお店に出しています。ウェブショップには来週掲載予定です。

なかなか近年はこのように2段に分かれたキャビネットが見つかりにくくなってきてまして、当店でも久々の入荷です。

買付当初の初見では状態もよく、クリーニングだけでも出せそうだなと思っていましたが、

やっぱり丁寧にメンテナンスして出したくなってきまして、全面剥離・研磨をしてオイルで仕上げています。

古い塗装を落とすと天板の突板に薄い箇所が出てきました。恐らく薄くなっている部分を隠すために色を後から付けたものと推察されます。

このような箇所もしっかり後世に残せるようにメンテナンスしています。

なかなかこの大きさとなると相当大変でしたが仕上がりは格別。ぜひお店でご覧ください。

このほかにも

ボーエ・モーエンセンの3シーター。

無名ながらかなりかわいいイージーチェア。

アルネ・ヴォッダーのドレッサーなどいろいろ仕上がっています。

ご来店お待ちしております。

 

北島

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です